人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるりんのエンタテイメント

スキー&スノーボード2004-2005

Kill Bill Vol.1

Kill Bill Vol.1_a0007042_144549.jpgDVDでしたが、やっと見ることができました。

音楽といい色の使い方といい、そのセンス好きです。
映画館で見たかった。

「ラストサムライ」とか日本の侍魂がハリウッドでも取り上げられるようになりました。
千葉眞一(ソニーチバ)さんもかっては「キーハンター」ではスタント無しで、小高い山から転げ落ちたり、海の中に飛び込んだりと身体を張って演技をしていました。
タランティーノもそのあたりの作品はどこかから資料を入手して見てると思います。どちらが先かはわかりませんが、何年か前に関西系のドコモのCMで二人は共演してます。千葉さんが刑事でタランティーノ監督は事件に関わっていて携帯にベラベラとしゃべり続ける変な外人という設定だったと思います。
そのソニーチバとユア・サーマンのシーンは微笑ましくていいですね。

アニメは日本人スタッフが担当していたんですね。
昔の「ガロ」とう漫画雑誌に良く出ていた漫画ですね。そしてキャラクターの線が大友克洋さんの線に似ていましたね、ですからとてもアメリカっぽいアニメの仕上がりになっていました。

ルーシー・リューは柄はいいですけど、栗山千明のほうがアクションはかっこよかったですね。

梶芽衣子さんの「恨み節」いいですね。今度カラオケでトライしてみよう。

次回は娘登場?今度こそ映画館で見ます。
by tsururinn | 2004-04-30 13:55 | 映画
<< 荒野のガンマン ホームドラマ >>



映画、ドラマ、舞台、ライブ、落語、ボクシングなどエンタテイメントな話題で盛り上がりましょう!
by tsururinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
nursingass..
by Spalva-jt at 14:38
omri katz ne..
by Spalva-jf at 14:38
omri katz ne..
by Spalva-jf at 14:38
i want a des..
by Spalva-qn at 03:33
u s navy v..
by Spalva-mp at 16:07
by Spalva-qd at 14:38
by Spalva-qk at 14:35
peaceful ind..
by Spalva-ji at 17:43
pennsylvania..
by Spalva-tb at 21:13
carmen elect..
by serega at 14:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism